フラッペとは???シャーベット状ドリンク

休憩タイム

今日は、暑かったですね~。

喉が渇いて渇いてしょうがなかった・・・

そんな時に目に飛び込んできたのはこれ↓
のぼりカフェフラッペの旗、のぼりです!!

のぼり

こちらは抹茶フラッペです。

のぼり

こちらは、マンゴー&オレンジフラッペです。

早速、店内に行き頼んでみました。
それが、コレ↓

マンゴー&オレンジフラッペ

マンゴー&オレンジフラッペです。

マンゴー&オレンジフラッペ

かき氷というか、シャーベットですね。

マンゴー&オレンジのフラッペ

今回は、マンゴー&オレンジのフラッペを頼みましたが、
次は、違うのを飲んでみたいなー!!あー美味しかった。

シャーベットですので、口の中でも冷たさが残り溶けていくので、
格別に美味しいですよー!!超オススメ♣

明日も飲みたいなー!!贅沢かな・・・
三日に一度は飲みたい。いや、二日に一度・・・

マンゴー&オレンジのフラッペ

混ぜたら、こんなになった・・・
ぜひ、思い出したら飲んでみてね♪

言い忘れましたが、お近くのファミリーマートにありますよー。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です