6/11にローソン笠岡三番町店がオープンするぞー!!イエーイ、近くに笠岡自動車学校や笠岡運動公園あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンビニ大手ローソン

どーも、

井笠つーしんです。

またまた、お知らせなんですが、お店オープンします!!!!!
またもや、新たなお店が出来たというお知らせをしときますね。

そのお店とは、普段みんなが利用しているコンビニのローソンさんです。

パチパチパチパチパチパチパチパチ(^^)/~~~

非常に嬉しいですね♪ 

身近にコンビニ大手のローソンが出来る、その喜びを嚙み締めております~

外観はこんな感じのローソンみたいです。↓↓↓

コンビニ大手ローソン

普通の規模サイズのローソンって感じですかね♪ 
嬉しい~~(#^^#)

コンビニ大手ローソン

ローソンロゴがカッコイイですね 😀 

コンビニ大手ローソン

ローソン笠岡三番町店 6/11日(金)

オープンします!!

スタッフ募集中らしいですよ~今なら間に合う急げ

開店したら、色々と特典やクーポンなんかもあるかもしれないので、
ぜひ、この機会を見逃すな。!(^^)!


場所はというと・・・

簡単に言うと、近くに笠岡自動車学校や笠岡運動公園がある近くですね♪

コンビニ大手ローソン

おおきな道路沿いにオープンします。

コンビニ大手ローソン

この先に、笠岡自動車学校や笠岡運動公園がありますよー!!(*^。^*)

笠岡自動車学校

笠岡自動車学校が右手に見えます。

笠岡運動公園

笠岡運動公園

笠岡運動公園になります。

笠岡運動公園

今は、緊急事態宣言が出されているので、どこの公園や施設も封鎖的な感じで
利用中止や制限の措置がされているみたいですね。

早く、再開してほしいですが、しばらくかかりそうです。


コンビニ大手ローソン

ローソン笠岡三番町店 6/11日(金)

オープンします!!

今回は、お知らせなので、
この辺でバイバイ

では、またね♪(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です