矢掛町にAコープというお店が6/10にオープンするぞーQ!!近くにマルナカ・ナフコ・ザグザグ有り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Aコープ

はーい、こんにちは!! 

井笠つーしんです。

今日はというと、新しくお店がオープンするらしいのでご紹介します。
そのお店とは、Aコープさんです。

パチパチパチパチパチヽ(^。^)ノ

6月10日にオープンみたいですので、どんなお店かワクワクしますが、
軽~くお店の外観をさらっとご紹介しますね。

こんな感じのお店が矢掛に出来ています↓↓↓

Aコープ

かなり大きなお店で、食材とかをお扱うお店みたいですね♪

Aコープ

まだ、お店のオープンに向けて準備がされているみたいです。

Aコープ

場所はどこなの❓

場所は、JAさんのガソリンスタンドや、近くにマルナカさんやナフコさんやザグザグさんが
ある場所で、非常にわかりやく青空市きらりさんの敷地内にあるみたいですね。

青空市きらり近く

大きい道路で、たくさんのお店が立ち並ぶお店のメインストリート的な場所に
また、新たにお店が誕生した感じです。

青空市きらり

青空市きらり

青空市きらりさんの敷地の横にどどーんと、出現したAコープさん。

Aコープ

駐車場が大きいので、普段の買い物も便利になりそうで、非常に良い場所に
お店が出来たのが嬉しいですね

また、オープンしたらお邪魔してみまーす(*^^*)

オープン6月10日ですよー!!

今日は、お知らせだけということで、
ではでは、またね♪(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です