ついに出た、幽霊、いや・・化け物が・・ひえぇ~。ロト7で10億円キャリーオーバー!!【笠岡コムプラザチャンスセンター】

ロト7

こんにちは、井笠つーしんです。

前にあったビック情報をお知らせしていなかったのを、今になって
気が付きました・・・なはは。

旬の情報をお知らせするのが、私の使命だと感じておりますが、
なんせ気まぐれな性格がこんな所にも出てしまいました。(笑)

最初のアイキャッチ画像で気が付いていただけたと思いますが、

なんと・・・・・なんと、、、、、水鳥拳・・・ぷぷぷのプ。

ロト7キャリーオーバー10億円が笠岡市で出ていた模様です・・・(驚き)

10億えんですよー!!!!!!!!!

      10億円。

ロト7

場所は、笠岡コムプラザという2号線沿いにある大きなショッピングモール的な所の
宝くじ売り場ですね♪

笠岡コムプラザチャンスセンター

笠岡コムプラザ

僕の中では、宝くじみたいな一攫千金は、夢物語だと思っていましたが、
こんな田舎で当たりが出たのを聞くと・・・現実味が増してきますね。

うーん、と、唸ってしまいましたが、僕が、すでにロト7を
買いに行ったのは言うまでもありません。。。( ゚Д゚)

そこのあなたも、ぜひ、運試しをしてみてはいかがでしょうか???

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です