貸テナント??何のサービス??ゆめタウンイズミの駐車場に新スポットが誕生していました。【下出部町】

貸レンタルスペース

はーい、ども!!

こんにちは、井笠つーしんです。

毎回、同じ登場ですがよろしくでーす😀

今日はというと、・・・

新たな新サービス的な感じのテンナトみたいなのが出来ていたので
見にきました!!

たまたま、イズミに来てみたら、、、何か見たことない建物が

ゆめタウンイズミ ゆめタウンイズミ

ドカーンと見えたのでじっくりと見てきましたよ。

それが、こちら↓↓

レンタルスペース

貸レンタルスペース!!!!!!!

小規模の貸事務所的な店舗みたいですね☆

ファミリー不動産さんが手掛けるレンタルスペースで小テナント
小事務所ガレージ倉庫に使えるみたいです。

あまり聞きなれない感じのサービスみたいですが、看板見てみると、

なんと、なんと、水鳥拳なんて・・・そんなダサい寒いギャグwwwは

言いません・・・って言うとるがな。( ;∀;)

そう、なんと・・・なんと、礼金・敷金がいらないみたいです。

え、、、、、え、、、、ええええええ、、、

え~って思ってしまったのは僕だけでしょうか???

めっちゃいいじゃん!! このサービス!!!!!

貸レンタルスペース

全体的な大きさと全容はこんな大きさになります。
参考までに!!

大きさも小さくもなく大きくもなく、ちょうどいい大きさみたいですね♪
駐車場やシャッター付のガレージもあるみたいで超便利そうです。

貸レンタルスペース 貸レンタルスペース

場所は井原市下出部にあるゆめタウンイズミの駐車場で、イズミまで来て
周りをぐるぐる見て回ってみるとすぐに見つかると思います。

貸レンタルスペース

この機会に小スペース的な場所を借りたい方は、
検討してみてはいかがでしょうか?

貸レンタルスペース

電話番号も書いてあるので、借りたい方は急げ~

では、また気になるできごとが町で起きたらお知らせします。
またね♪(^_-)-

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です