イズミやデオデオ近くの店舗が閉店?している??真っ白、テナント募集の文字がある・・・【井原市】

テナント募集

はーい、どもども。

井笠つーしんです。

今日は、井原市にある国道をドライブしていたら、前にあったお店がなくなっていたー!!

そんなことに気がついて車を止めて見てみた・・・

”あっ”て、、、感じになって、

ここは今までに何度か紹介をしていただけに、鮮明に記憶がある。。。

そんなこんなで、前の記憶をたどりながら、

そーいえば、ここは前にタイヤランド井原というお店が入って、

その前はVICというゲームを扱うお店があったなーなどと

ひとり感傷に浸っている自分がいました・・笑

————————————————————

町を徘徊していると・・・前は、VIC21があったところに
新しくお店ができるみたいです!!

以前の記事はこちら↓
新しいお店が出来ている!?・・・タイヤランド井原と言うらしい。【開店ー井原市】

以前の記事はこちら↓
あのイズミやエディオンの近くにあるVIC21が、閉店???真相は・・・!?

————————————————————-

そうか、タイヤランドさんも撤退したのか場所を変えたのか真相はわかりませんが、
無くなったしまったんだな~と独り言をしゃべっていました・・・

テナント募集

こんな感じにまた、何もない真っ白な状態になっていますね。

場所的には、イズミがあったりデオデオがあったりコスモスがあったりと
大きなお店があって便利はいい所みたいですね。

テナント募集

大きな道路が目の前にあって交通もそこそこある場所のようです。

テナント募集

結構便利がいい所で、イズミは隣町の県外からも
買い物にくるお客さんが多いですからね。

<<グーグルストリートビューで360℃全方向体験してみる>>

テナント募集

反対側の道路もパシャリしときますね。

テナント募集

次はどんなお店がくるのか楽しみですね♪♪♪

今は流行りの人気のお店、食べ物屋、、いや雑貨屋さん、などなど妄想が・・・
膨らみだしたのでここでやめときます。

では、またね(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です