真っ黒い謎のシートに覆われている、エディオンさんに何があった・・・家電買うならEDION 【井原市】

EDION エディオン井原店が改装していた

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

いつも暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
私は、この暑ーい日をエアコンの設置してあるお店に行って凌いでいます笑笑

今日も、そんな暑い日を凌ごうと思い町に繰り出してみると・・・

真っ黒い謎のシートに包まれた場所を見つけました。

そう、こちら↓↓↓です。

エディオン井原店が改装していた

エディオンさんになります。

大手家電販売店のエディオンさんが、模様替えなのか改装なのかは、
わかりませんが、真っ黒いシートに覆われているのがわかります。

外の幕に大きく営業中と書いてあるので、買い物はできるみたいです。

EDION エディオン井原店が改装していた

足場が組んでいるので、外壁の塗装なのかな?と考えつつも・・・

もしかしたらとってもな感じのお店に変わるのかなー、
なんて勝手に思ったりしています。

EDION エディオン井原店が改装していた

外にある大きな看板も幕で覆われているので、これは、、、、、、

名前が変わるんじゃないか???と妄想が膨らんでおります。

そう、最近はお札もリニューアルしたようにお店もリニューアル工事
するタイミングなのかもしれませんね。( *´艸`)

まあ、、これは勝手な思い込みなんで店名が変わるかは知りませんが、
前はデオデオからのエディオンですから、

次は何が来るかな??、何が来るかな?

そんな気持ちで、新しく変わるEDIONさんの
リニューアル工事が楽しみです。

EDION エディオン井原店が改装していた

外周ぐるっと、黒いシートで覆われています。

EDION エディオン井原店が改装していた

暇なので・・・ぐるっと一周回ってみました。

EDION エディオン井原店が改装していた

お店を全体に幕が張っているのが分かりますね。

EDION エディオン井原店が改装していた

暑い炎天下の中を暇だからと言ってぐるっと一周、回ってくるという
アホな事をしていますが、この時知った教訓は、動くなでした

みなさんはやらないでくださいね。
暑いときは涼しい所でじっとしましょう♪

買い物はできるみたいですので、気軽に行って見ましょう。

では、またね。(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です