創業昭和15年群馬水上の名店  餃子 雪松という餃子のお待ち帰り店が出来ていた・・・(井原市) 【開店情報】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
餃子のお待ち帰り店

はーい、ども。

井笠つーしんです。

今日は、新しくお店が出来ていたのでご紹介いたします。

それが、こちらの餃子のお店です!!

餃子の雪松

創業昭和15年群馬水上の名店  餃子 雪松さんというお持ち帰り専門店みたいです。
生餃子直売所みたいで、無人の直売所らしいですよ。

外観はこんな感じで、外からみると窓のところに、
餃子36ヶ 1,000円というのが分かります。

なんと、24時間営業しているらしいので、いつでも気軽に買えるのが嬉しいですね♪

まだ、中は入っていないので外観のみのリポートだけですが、
今回は、開店したよ~ってのお知らせになります。

また、近く行ってきます。  ・・・・

そーいえば、場所をお伝えしていなかったですね・・・( ;∀;)

井原バスセンターの近くになるんですが、駅前通りの辺りで広島銀行
井原店の隣にあって、さのうという前におもちゃ屋していた、
今はリサイクルショップをしている目の前になります。

気になったら、行ってみてくださいね

では、またね♪(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です