散歩していたら、こんな所に今までにない自販機を発見した!!知ってた?? aimana 美養食【矢掛町】

aimana 食養生 プロジェクト

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

いつも見ていただき本当にありがとう。 (^^)/

今日はこんな所に来ております!!

そこで見つけたのが、コチラ↓↓

aimana 食養生 プロジェクト

なんか看板が見えるんですが、何でしょうか???

(・・?な感じですが、近づいて見ましょう。

aimana 食養生 プロジェクト

美養食>??❓>自販機=ジュースだと思っていたけど・・・

なんと・・・鉄火みそ、黒大豆みそ、だし醤油??

そんな文字がずらりと並んでおります💦


 ^ω^)・・・

新入荷!!

・・・の文字に引き寄せられるかのように・・・

自販機に行って見た!!

aimana 食養生 プロジェクト aimana 食養生 プロジェクト

家の敷地??

みたいな所を通って恐る恐る近づいてみる・・・

aimana 食養生 プロジェクト

ドカーン・・・

。。と大きな自販機がそびえ立っているじゃないですか?

そこには、今まで見たことない品物がズラリと並んでいて、

それは、それは、、、

びっくりドンキーΣ(゚Д゚)です。

では、じっくりと中を見ていきましょう♪♪♪

aimana 食養生 プロジェクト

玄米酢だし醤油手前醤油めぐる野菜

玄米麺黒米ごはん黒米がゆ薬膳がゆ薬膳カレー

え、、えーーーーーっ

て思う商品ばかりで、、、

びっくりΣ(゚Д゚)しております。

こんなモノまで販売できるんですか???

そんな疑問さえも生まれてくるレベルの商品ばかり・・・

次は、次は、

何が出てくるんだーーーーーーーー!!!!!!

aimana 食養生 プロジェクト

玄米セット海の塩鉄火味噌

なんかも見えますね
( ^)o(^ )

今までに無い、そんな自販機をお探しのあなた!!!

ぜひ、行って見てはいかがでしょうか?

最高の一品が見つかるかもしれませんよ。(^_-)-☆

場所は、コチラ↓

aimana 食養生 プロジェクト

岡山県立矢掛高等学校の隣にありました。

aimana 食養生 プロジェクト

aimana 食養生 プロジェクトと看板があります。

見つけたら、

何だろうって見てみるといいかもしれませんね♪

今までに無い自販機がそこにはありますよ笑

( *´艸`) wwwwww

aimana 食養生 プロジェクト

しかも、カード支払いも出来る優れものなので、今すぐに

お金を持っていなくても、散歩中にでも買える所が最高です。

スマホにお金をチャージしていれば買えますよ。

それでは、レッツラゴー!!!

では、さらばじゃー!!

またね♪(^_-)-

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です