新しくお店が出来ていた・・くるくる回るランドリー せんたくプラザ笠岡店がオープン!! 【開店情報】

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

はーい、ブンブン

井笠つーしんです。

今日はというと、笠岡に来ております。

町をウロウロしていたら、またまた新しく出来立てほやほやの
お店が
オープンしているのを発見しました。

今回は、くるくるクルクル回るお店、もしや、、、、回転寿司!!

ブブー!!

うーん!!、、、回る回る、もしや、、、クレープ屋さん!! 

ブブー。。。笑笑

今回は、あれ。

そう、、、コインランドリーのお店が出来ていました!!!!

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

コインランドリー せんたくプラザ笠岡店が
オープンしていました。

👏👏👏👏👏👏 パチパチパチパチ。
開店おめでとうございます!! 

これから、どんどん使わさせていただきます。

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

コイン精米も出来るみたいですね♪♪♪

最近は、あちこちにコインランドリーが出来て、
とても便利な世の中になりましたね。

そして、今度はここにも出来て便利すぎて感激です。

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

ペット用品ランドリーやコインシャワーも
完備しているみたいですよー!!
これこそ驚き桃の木山椒の木ですね♪♪♪

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

とても使いやすい感じのコインランドリーみたいですね。

コンビニ感覚に目の前に車を置いて、

すぐに洗濯物を持ち込める感じが ちゅき

場所はこちら↓↓↓ 

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

(国道2号線沿い)

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店 新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

住まいと暮らしのDIYセンター ホリデイさんの斜め前になります。

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

反対側も”パシャリ”

そう、笠岡市立市民病院の目の前に・・・
コインランドリー せんたくプラザ笠岡店がオープン!!

新しくオープンした洗濯プラザ笠岡店

裏にも駐車場があって、こちらからも入れるみたいですね。

コインシャワーが見えますが、

シャワー完備は嬉しすぎる。

長距離ドライバーさんやランニング中に軽く汗を流したいときなど
お手軽に使えそうで、人気すぎて順番待ちになりそう。

ぜひ、気になったら使ってみてください!!
お待ちしておりまーす(≧▽≦)

また、気になる出来事があればお伝えします。
ではでは、またね♪(^_-)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です