急速充電設備・・・なんだ、それは・・・

急速充電設備の看板

街を歩いていたら偶然、見つけた。

なにやら、名前が急速充電設備というらしい・・・

難しい名前を持っているが、なんかスゴイやつみたいだ。

つんつんしたかったが、初めて見るので感電するんじゃないかと思い

触るのを踏みとどまった。

急速充電設備の画像

急速充電設備はこれだ・・・

急速充電設備の画像

どう、感電しそうな感じがしないか???

そう感じるのは、僕だけだろうか・・・

最近は、エコカーが主流になってきているので充電できる設備もあるみたいですね。

こんな田舎にも、こんな未知の物体ができていることに、、、、

ただただ、驚いた・・・・

驚いた顔のアップも載せたかったが、止めときます。

もっと驚かれてから怖いんで・・・

なんちゃってヽ(・∀・)ノ

それで、ここはどこかって?

それは、自分で探してね♪

↓↓もっと下・・↓↓

・・・・僕がそんな意地悪に思いますか?

どーしようかなー????。

では、次の記事に書いとくね。

ちゃんと、ブログを読んでいたらわかるよー。

では、(*^-^*)ノ~~マタネー。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です