笠岡駅が無人駅になっている??みどりの窓口終了してみどりの発券機プラスが導入された!!【笠岡駅】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
笠岡駅にもみどりの発券機プラス導入

ども、こんにちは!!

井笠つーしんです。

みなさん、知ってましたか???

笠岡駅が無人駅になっているみたいです!!

超~~驚きました!!!!!!!!

ついにAIによる人員削減はこんな所にまで来たか・・・

それが、こちら↓↓↓

みどりの発券機プラス

みどりの窓口終了に代わりみどりの発券機プラス導入みたいです。

衝撃的ですね!! まさに衝撃的・・・

まさか、まさかのみどりの窓口終了!!

諦めたらそこで試合は終了ですの(スラムダンク)安西先生に
こんな時はどーすればいいか聞きたいです(笑)

まーちょっとケースが違うので、安西先生が苦笑いしそうですwww。

そんなことより、窓口終了という・・・
すごい衝撃波を食らったのでしんどいです。

みどりの発券機プラス導入

これが、そのみどりの発券機プラスみたいです。

みどりの発券機プラス導入

あの上にいるのがオペレーターでしょうか?
それとも単なるモニターかな?

可愛いおなごが対応してくれるんでしょうか、、、そこだけが気になります。

みどりの発券機プラス導入

これが、実物大のみどりの発券機プラスみたいですね。
この機械を通してオペレーターとお話が出来るみたいです。

みどりの発券機プラス導入

笠岡駅にあるコンビニのセブンイレブンさんは
営業されているみたいです。

みどりの発券機プラス導入

なんか寂しい感じもしますが、時代の流れなのかもしれないですね。

こんな感じに何もかも機械やロボットに置き換わっていくのかな~って
改めて感じた今日この頃でした。

人間がしなくてもよい事は機械やロボットに代わっていくので、
変わってしまえば
結果論としてはよかった感じに
なるかもしれませんね。

では、またね♪(^_-)-

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です