セブンイレブンフェア始まる、ONE PIECE FILM GOLD7.23ロードショー公開!!【全国】

ども。こんばんは!

今日も、ウルトラ暑かったですね・・・ι(´Д`υ)アツィー
体が思った以上に、ダルビッシュです 。

異常なほどに暑くなっていますが、果たして世界は大丈夫なのだろうか?
と呑気な僕でも考えてしまいます 😕

あまりに暑いので、のどが渇いたのでジュースを買いにコンビニに寄ってみた・・・
すると、、、、、、、僕の大好きなセブンイレブンフェアが始まっている♪

700円(税込)買って、くじにチャレンジ!できるイベント企画です。

これは、非常に”ホッ”となキャンペーンが始まりましたね。

これ以上、日本が暑くなってもいいのでしょうか???

大丈夫なわけがないですが、涼しくなる商品をたくさん買って、この暑い夏を乗り切り、
素敵な商品までGETしてくださいね!!

今回、僕の狙いは、応募券2枚で当たる、
ワンピースnanaco機能付き革製キーホルダーです。
ここだけの秘密にしといてくださいね。誰にも言ったらダメだぞー!!(^^)v
2,000名様に当たるということなので、当たる可能性は大。うひひ 😀

これ人気らしいよ↓

トミカ トミカタウン セブンイレブン

詳しくは、こちらのキャンペーンサイトで確認しよう。
「セブンーイレブン フェア キャンペーンサイト」

もしも、何か当たった場合には、見せびらかそうと思ってます(笑)
ま~それは、マイケル冗談ですが、少しだけ紹介するかもよ~ははは :mrgreen:
では、またね(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です