とある場所に大きなBOXを発見した!!これが宅配〇〇なのか? ヤマト運輸さんの秘密兵器が・・【井原市】

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日は、とある場所、そう、ゆめタウンイズミさんに来てみました。

たまに来るんですが、、、、そこに・・・

いままで見たこともない大きな大きな・・・

って、、おい、

桃太郎の物語では、ねーよ

大きなBOXを発見しちゃいました。

では、その現場を見てみましょう♪

それが、こちら↓↓↓

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

これが、今回見つけたブツです。笑、

そう宅配ロッカーだそうです。
宅配BOXではなく宅配便ロッカーでした。

近くで見てみましょう”(-“”-)”

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

送る&受け取る宅配便ロッカーと書いてあります。

そう、何気に、ここに自販機みたいなのが設置されている事は
知っていましたが、そう、いままで素通りしておりました。笑笑

それが、なんと、なんと、、
ここで荷物が受け取れるみたいですね。

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

プドーステーション 宅配便ロッカー

PUD    

Pick UP & Drop Off station

こんな名前が付いた宅配便ロッカーみたいですよー。

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

設置場所の検索必要事項など詳しく載っているみたいですね。

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

やはり、この宅配ロッカーは、ヤマト運輸さんが
設置している宅配便ロッカーみたいです。

昨今の人手不足問題を解決するための秘密兵器ですね。

宅急便をスマホからかんたん発送!!

非対面で完結できるみたいで、めっちゃ便利な物が
出来ているんですね。

ここから荷物を送ったり受け取ったりできる事に

驚きですが・・・

誰とも会わずに対面なしで、荷物を送ったり受け取ったりできる、

そんなマシーン!!

宅配便ロッカーがこの井原市にも出来ているなんて驚きです!!

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

ゆめタウンイズミさんの南側になるのかな??

大きな玄関口の方ではなく、宝くじ売り場に近い入口付近に

こちらの宅配便ロッカーが設置されていました。

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

PUDO 送る&受け取る宅配ロッカー

ぜひ、見つけたら素通りせずに見てくださいね(笑)

じゃーまたなー。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です