街で見かけた有名人・・・???

有名人

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

井笠つーしんです。

今日は、この方をご紹介します!!

その方とは・・・・・

ハンマー投げの室伏さん・・???

2004年アテネ五輪で金メダル、12年ロンドン五輪で銅メダルを獲得したあの人が・・・

では、ご紹介します。これ↓
円盤投げの男

違いましたか・・・・(爆)・・

円盤投げの男

ハンマーなげではなく円盤投げの方でした。

円盤投げの男

ぜひ、ハンマー投げの室伏さんに会ってくださいね。
(/ω\*)イヤ、チガッタ・・・円盤投げの方でした。

PS.

室伏広治(40)が入籍したことを5月12日、所属するミズノが発表したそうです。

「本日28歳の日本人の一般会社員の方と、入籍いたしましたことを報告させて頂きます」
と、リリース文でコメントした。

いや~良かったですね♪

無理やりのこぎつけでしたが、街で見かけた有名人??でした。

ここにおられましたよー!!↓↓↓
井原市民体育館

井原市民体育館の前で見かけました。

では、またね~ヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です