岡山マツダ井原店が閉店している・・・?そんな情報を聞いたので行ってみた・・・【閉店情報】

岡山マツダ井原店

はーい、井笠つーしんです。

今日は、こちらにきております。

井原市の西江原町付近をウロチョロしております。

ここに来たのは、何でもマツダ井原店が閉店してる??みたいな事を
読者さんから教えていただき、早速、現場まで来ております・・・

その場所が、このあたりですね。

マツダ井原店

天満屋ハピーズさんや、パン工房ひこうきさんがある辺りの486号線です。

マツダ井原店

反対側は、片山工業さんがある通りの大きな道路になります。

天満屋ハピーズには、たまに行くこともありますが、大きな道路なので
日ごろはブイブイ車を走らせています。

そんな所に、岡山マツダ井原店があるのは、・・・知ってはいました・・・。

それが、どーなっているのか?>>調査をしていきます。

その現場で見たものは・・・↓↓↓こちら↓↓↓

岡山マツダ井原店

車が一台止まっていますね。

早速、現場を見てみると、もぬけの殻ではないのか・・・( ;∀;)焦り

恐る恐る、もう一歩前に前進してみることにしてみました。

すると、すると、こんなものを見てしまった↓↓↓

岡山マツダ井原店

井原店は、3月31日をもって閉店しましたの文字が・・・

やはり、閉店のチラシが張られていました。そう残念・・・

いままで頑張って営業されていたので、とても残念ですが、
岡山マツダ笠岡里庄店の方は営業されているみたいですね。

全体的な様子は、こんな感じでした。

岡山マツダ井原店

完璧に中は、何にもないような状態なのが分かります。

岡山マツダ井原店

倉庫の方も、綺麗さっぱりな感じで何もないようです。

岡山マツダ井原店

一部中には、入れないように鎖がしてあるので注意してくださいね。
違う角度から”パシャリ”としてみましたが、もぬけの殻状態です。

岡山マツダ井原店

看板なんかも剝がされて無いので、ぱっと見、何の会社があったか
わからない感じになっています。

岡山マツダ井原店岡山マツダ井原店

こんな感じに、看板真っ白で、元あった状態にまで戻されてます。

営業されていると、時代の流れや色んな決断や方向転換などもあるので、
閉店も余儀なくされますが、こちらの会社は複数店舗をされている
会社みたいですね。

岡山マツダ 笠岡里庄店の方は営業されているみたいですので、
マツダ車買いたいときには、そちらの店舗に行ってみよう♪

それでは、またね。(^^)/

PS.

井笠つーしんを読んでいただける方が、存在しているのがとても嬉しいです。

まさか、まさか、、井笠つーしんの読者がいるなんて・・・ドヤ顔、(≧▽≦)

他の方も、気軽に情報とか~あれば、何でも、どしどし
お寄せいただければありがたいです。

開店・閉店やイベント情報や気になるスポット、取り上げてほしい場所や
綺麗な風景写真や、飼っているペットの写真、生まれた子供の写真とかも
どしどしお寄せいただきたいですね。

その中から、厳選して掲載していきたいと思います。
※(必ず掲載する事はお約束出来ませんが、なるべく掲載できるように努力します)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です