あの人気ユーチューバーヒカルが考案したハンバーグがあるらしい❓コラボ企画【井原市】joyfull

ジョイフル井原店

ども。井笠つーしんです。

今日は、こちらに来ています!!

ジョイフル井原店

そう、ジョイフルさんに来てみましたー!!

何でも、今、ジョイフル/joyfullでは、面白い試みをしているそうなので、
何だろうと思いながら、非常に楽しみにしています。

早速、来てみると、大きな旗があったのですぐにわかったんですが、
あの人気ユーチューバーとのコラボ商品があるらしい!!

~~イエーイ。

それが、こちら↓↓↓

ジョイフル

ヒカル考案のハンバーグ登場しているみたいです。

パチパチパチパチ!!!!!!!!!!!!

ジョイフル井原店

まじか~って思いながら、めっちゃ楽しみな自分がいます。
期待に胸を膨らませながら、ハーハー~~鼻息荒めにww~なりながら、
いざ入店準備に取り掛かりまーす!!

では、はいりまーーす。

ジョイフル井原店

入り次第、禁煙席に行き、メニューを確認してみた!!!!!

本当に、ここで食べれるんか??と疑問を抱きながらも期待している。

すると、すると、、、、席に着くなり飛び込んできたのがこれだ↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒカル考案ハンバーグ

あの人気ユーチューバーとのコラボ商品が登場した。

ヒカル考案、冗談抜きで旨いハンバーグを開発してみた・・・

マジ~すげーすげーぞー!!と興奮冷めやらぬぞー。

・・・まさかまさかの展開に驚きが隠せません(笑)

どこまで、引っ張るんだ~って聞こえてきそうなので、
ここで止めます。

ヒカル考案ハンバーグ

では、注文をしてみたので、来るまで店内を
キョロキョロしながら待ってみます。

ヒカル考案ハンバーグ

さすがに、至る所にヒカル考案のハンバーグが宣伝されていて、
これは、さすがに食べるでしょうってレベルですね。

ヒカル自身もユーチューブSNSで、宣伝告知をしていると思うので、
非常にたくさんの方に知ってもらえているんじゃないかと思います。

僕は、たまたま知りました。。。あは

だいぶ前から知ってはいたんですが、今頃になって無性に食べたくなったので
ここだって思い食べることにしました。

無駄話をしていると、お待ちかねの旨いハンバーグが登場したので
お見せしたいと思います。

ヒカル考案のハンバーグ

これが、人気ユーチューバーヒカル考案のハンバーグみたいですね

ヒカル考案のハンバーグ

見た時は、かなり度肝を抜かれた斬新ハンバ^^ーグだなって思いました。

あの真っ黒いのは何だって思いが頭にめぐり浮かんで離れません~笑
チーズトロってなっているのも美味しさが増しますね~。

ここからは、


食べてみた感想としては、真っ黒い所は少し苦みがあって癖のある味がして、
チーズとろっは、甘さがあってとろっとろの熱さと甘みがハンバーグと
会い重なって、めちゃくちゃ美味しいですね。

苦さと甘さが融合した感じのまったく新しい斬新な感覚が、やばいかもしれません!!

これね 味そのものが新しすぎて、万人に受けるかどうかは微妙な感じですが、
癖になる味なのは確かなので、気になる方は、今すぐ急いで食べてね。

たぶん、定番メニューではないので、期間はあると思うので、
癖になりたい中毒性のある味覚を味わいたいときに、
行ってみるといいかもしれませんね。!(^^)!

では、またね♪ 😀 

PS.

最近、楽しいことはないかなって~思っていた矢先なので、
こんな話題のある話を聞くと、僕の芸人魂が黙っておりません・・・

いつから芸人になったんじゃー、ボケって突っこみがきそうですが、
僕の探求心は止まりません。

ヒカル×井笠つーしんコラボは、まだかって思いながら、
日々頑張っていきまーす。(笑)

一生こねーかもな( ;∀;)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です