岡山サンステに”Butters”というスイーツが期間限定で販売される!!岡山初上陸~急げ~!!

Buttersというスイーツ

はーい、こんにちは!

井笠つーしんです。

今日は、耳寄りなお話があるので、ここでお伝え致します。

Buttersというバタースイーツ(お菓子)が、ついについに岡山初上陸!!
致しました。10/15~に岡山サンステに期間限定でオープンします。

★   ★    ★    ★    ★    ★   ★
 ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★
  ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

!!!初出店!!!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★
  ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★
★   ★    ★    ★    ★    ★   ★

👏👏👏パチパチパチパチ!!!👏👏👏

有名百貨店にお店を構える株式会社HiOLIが、今回、岡山に期間限定で
お店をオープンさせます。

10月15日~10月31日までの期間限定オープン!!

いままで食べたことない食感をお楽しみいただけるチャンスです。
この機会に、ぜひ食べてみてください!!

~急げ~

場 所 は こ ち ら ↓↓↓
———————————————————

さんすて岡山 岡山県岡山市北区駅元町1-1 2F
営業時間:10:00~20:00

2021年10月15日(金)~2021年10月31日(日)

———————————————————

Butters

Buttersのブランドコンセプト

New Traditional Craft

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

世界中から特徴的なバターを探し歩き、選び抜いた
バターとバターの仲間たちを堪能できるクラフト
バタースイーツができました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

素材本来の良さを生かしながら、長年受け継がれたレシピ
や製法を
常識に捉われない組み合わせによって新たな価値
を生み出し、
これから先の未来につづくクラフトバター
スイーツの伝統を
創っていきます。

Buttersは、バターを作る上で生まれる無脂肪乳などの
副産物であるバターの仲間たちも大切に使用し、次の
世代に向けて豊かな自然の恵みをつなげていきたいと
願っています。

熱い思いを感じれるスイーツですね。

そして、この度井笠つーしんでご紹介させていただくことになりました。
実際に食べてみた感想も載せていますので、ぜひ、お楽しみ下さい!!

どんなスイーツか気になると思いますので、ご紹介致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Butters

こちらが、Buttersというバタースイーツになります。

Butters Butters
Butters Butters

今回、ご紹介させていただく運びになりまして、ひと足早めに召し上がっています。
やはり、上質なお菓子を、3時のおやつとして食べる至福のひと時を感じております。

Butters

一口サイズの大きさで、とても食べやすい大きさですね

Butters Butters
Butters

中を割ってみると、こんな感じになっています。

空洞があって、中には、食感の異なる2つの生地、ガレット・ブルトンヌと
フィナンシェにミルクジャムを挟み三層仕立てで焼きあがっているそうです。

Butters

サクッとした歯ざわりもあって、ふんわりとした食感や、食べた時に口の中に
甘さがじんわりと残って、口いっぱいに頬張りたいほど美味しいです。

食べたものを魅了する甘さや、バターの風味があって、絶妙な味のバランスに
びっくりしています。

1つじゃ足らずに二つ、三つと食べたくなるスイーツなんで、
ぜひ、食べていただきたいですね

Butters Butters Butters Butters
Butters Butters Butters Butters

Butters

手みやげにもオススメで、喜ばれること間違いなしです。
期間限定なので、この機会にぜひ、お立ち寄りください!!

場 所 は こ ち ら ↓↓↓
———————————————————

さんすて岡山 岡山県岡山市北区駅元町1-1 2F
営業時間:10:00~20:00

2021年10月15日(金)~2021年10月31日(日)

———————————————————

また、ご紹介したい商品とかあったら、お伝えするのでお楽しみに!!
では、またね♪(^^

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です