ロードレース開催につき交通規制を行うみたいですよー!!気をつけて下さい。(井原市)

こんにちは、

井笠つーしんです。

もうすぐ、交通規制があるらしいぞー!!!!!!!

交通規制

期 間

令和3年11月7日(日)、と21日(日)に

11:00~14:00の間でロードレース開催につき交通規制を行います。

場 所

嫁入らず観音入り口付近の道路や、井原駅前の大きな大通りにも

看板があったので、その付近辺りは交通規制があるみたいですね。

ロードレース始まる

こちらは、嫁入らず観音入り口付近の洋服の青山の物流センターの辺りです。

ロードレース始まるよ~。

反対側もパシャリしました。

ここは、井原リフレッシュ公園を下った所の
井原リフレッシュ多目的グランドの場所になります。

この辺りを駅伝みたいに走る選手がいるみたいなので、車で走行するときは、
気を付けてくださいね!!

では、またね♪
(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です