ロマンチック街道313に「あの巨大生物が・・・」出現していたのを知っていましたか?【いかさつーフォト】

井原市にいる恐竜です。

こんにちは、

井笠つーしんです。

最近、ロマンチック街道313をドライブしていたら、ぎょぎょぎょ、さかなクンみたいな
ギャグフレーズが飛び出してきたので、その話をしたいと思います。

なぜ、そんな”””ぎょぎょぎょ、”””なんて言葉が出てきたかというとですね。

それが、こちらを見たからです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

井原の恐竜

昼間に気分よくドライブしていたら、ついについについに、あの井原の恐竜が全身を
出してお目見えしていたのを見てしまったからです・・・( ;∀;)

前は、隣に一軒家があったので、その姿をまじまじと見ることが無かったんですが、
それが、今回、巨大な生物の恐竜が、姿を現しているではないですか・・・

この出来事に、びっくりΣ(゚Д゚)出来ずにいられますかって感じです!!!!!!

では、その巨大ぶりを公開いたしましょう。( ^ω^)

井原の恐竜

どーですか、、、、、、この大きさ・・・すげー(≧▽≦)大きい。
マジでマジで、興奮してしまいますね。

ロマンチック街道313付近

やばいですね、こんな近くで見られるなんて大感激ですね♪

ロマンチック街道313

ぜひ、近くで見てその大きさを肌で感じてください。
井原市で恐竜を見れる場所は、私はここしか知りません・・・(笑)

ロマンチック街道313

笠岡の恐竜公園まで行かないと、恐竜を見ることが出来なかったので、
こんな身近に恐竜を見ることに驚きが隠せません。。。

ロマンチック街道313付近

場所は、ナフコというホームセンター近くの向かいにある、
山陽ガス㈱井原営業所さんになります。

ロマンチック街道313付近

反対側も”パシャリ”しました。
近くにきみのやという仕出し屋のお店がありますね。

ロマンチック街道313付近

迫力あって、最高です
ぜひ、見にいってみましょう♪

気分、上々になります。
では、またね♪(^^

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です