行ってきました・・R313 ロマンチックマルシェ 2022inIBARAとミナトの休日の様子はここ【井原市・笠岡市】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
R313 ロマンチックマルシェ 2022inIBARAとミナトの休日

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日も元気に活動しております・・・(^^)/

そして、今日は、11月20日(日)ということで、、、、、
お伝えしていたイベントに行ってきました。

では、早速、R313 ロマンチックマルシェ 2022inIBARA
の様子をご覧いただきましょう!!

井原駅の駅前通り

ここが井原駅前の大通りで、ここまでは通行止めもなく入ってこれるみたいです。
今日は、晴天でとっても天気が良かったです。

井原駅

井原駅は、このように完全に入れないように封鎖していました。
歩行者天国みたいで”かっこいい”ぜー!!
イエーイ、イエーイヽ(^。^)ノ

井原駅

井原駅の中に消防車があるぞー!! わおー 
実物を間近でみれるみたいで、沢山の子供がはしゃいでいました・・・

井原駅

消防車の運転席にも座れるみたいで、楽しさが倍増しそうです。
他にも、パトカーや自衛隊の車も来てるみたいでした。

井原駅

警察官が、こんな所で、、

何を油をうっとるんじゃー^^っと

心の声が言っとりました。

なんちゃって。。。。。。お仕事ご苦労様です!!!!!(`・ω・´)ゞ

井原駅

パトカー、以外によくよく見るとカッコイイ!!
じゃないのーーーーーーーーー!!

井原駅

白バイもありましたよー。

井原駅

自衛隊の車みたいですね~~

井原駅

正面はこちら↑↑↑

なんか、分からんけどカッコイイんじゃー!!
このフォルムがなんか、分からんけど”ぶちかっええ”なー。

どお、思う、、、みんなは・・・(*^^*)
コメント入れてね♪

井原駅

井原駅にこんなに沢山の人が来てイベントを楽しんでいました。

井原駅

演奏なんかもあって、大賑わいのイベントで沢山の人の
楽しむ様子が見ることができました。

井原駅

こんなにお店が来ているとは思わなかったですね。

普段、あんまり食べたことないような食べ物もあって興味をそそるのが
見ているだけでも楽しかったです♪

井原駅

井原駅の正面からみたら、こんな様子でした。
井原駅全体を使ってお店や、乗り物音楽だったりと非常に大きなイベント
びっくりしました。

井原駅

ぐるっと回ってきたんですが、真赤な大きなバス、ひときわ目立っていました。
情熱麺屋313のラーメン屋のバスみたいです。

R313ロマンチックマルシェだけに情熱麵屋313バス🚌は
外せないですよね~笑www

井原駅

正面から見ると、横並びにテントを立ててお店を出していました。

井原駅

井原駅が、こんなに沢山の人で埋め尽くされているのが不思議な感じでしたが、
イベントの力はさすがにすごーいなぁ~って思いました。

普段の井原駅を知っているだけに、多くの人に来てもらえるのが
とても嬉しかったですね♪♪♪

井原駅

こんな感じに井原駅がイベント一色で貸切られていました。
感激 歩行者天国みたいな感じが最高でした。

井湶駅

いかがでしたでしょうか??

R313 ロマンチックマルシェ 2022inIBARA は・・・

僕は初めて行ってみたんですが、なかなか大きなイベントで
びっくりしたんですが、とても楽しかったです。

また、あれば行って見たいですね

だが、、実は、、、

まだ、終わらないのがミソなんですよー!!
ここからが楽しんですよーーーーー。


そして、そして、次は

お待ちかねのミナトの休日にもお邪魔してきましたよー!!

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

会場は、笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなしという
旅客船のターミナルになります。

ここからでも、沢山の人だかりが出来ているのがわかりますね。
では、行ってみます。

 笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

太陽が眩しいぜー

海のある街って、なんかいいですよねーーーーーーー!!
笠岡市のいい所自慢ではないですが、海のある町はステキです。

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

ここが、笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなしのターミナルになります。

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし 笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

やっぱり、海から見る景色はいいもんですね♪♪♪

なぜか、癒されるというか嫌な事とか全部忘れさせてくれる癒しがあります笑
本当にそう思いませんか??❓

では、イベントミナトの休日の様子をご覧ください。

お待たせしました。↓↓↓

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

うわー!!!!、、、、やってますねー大賑わいな感じで沢山の人がいます。
非常に楽しみなんですが、潜入開始です・・・・(笑)

なんの潜入だか。。。探偵みたいな事を口走っています。

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

なんでも、ビールウイスキー日本酒なんかも楽しめるイベントらしく、
昼間から酒が飲めるなんて楽しめるイベント万歳って感じです。

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

ありました、ありました。
アルコールがいっぱい並んでお目見えしております。

微笑んでいるように見えるのは僕だけでしょうか???笑 ( ´∀` )

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし 笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

せっかく来たので、海鮮串とハーブ系の肉まんを頂いてみました。
熱っつ熱っつの食べ物を頂き心も体も大満足しました!!

帰るのが嫌になりそうです・・・億劫になるということ・・・
動きたくなくなる・・・腹が満たされると動きたくねぇーーー(笑)

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

港の景色を楽しみながら、感傷にも浸っておりました・・・

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

この一面の大きな海を眺めて見ていると、自分が小さく感じます。

笠岡諸島旅客船ターミナルみなとこばなし

夕日を眺めながら、焼きそばをいただきました。
非常に満足した一日でした。

ぜひ、またミナトの休日イベントあれば来てみてくださいね♪
昼間から、がぶがぶとアルコールが飲めるイベントはあまりないので、
こんな時こそ嫌なことも全部忘れて楽しみましょう

ぜひ、あなたの挑戦をお待ちしております。

では、さらばじゃーーーーーーー!!!!!!!!
またなー♪(^_-)-

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です