まさか、ここにもディオが出来たー、11月に大型ディスカウントショップが開店しました【井原市西江原】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんのお時間です。

今日は、車を走らせて矢掛方面に行っていたら、見慣れた風景が
がらっと変わっているのに気が付きました・・・

なんじゃこれは、、、、、と・・・

そう、新しくスーパーがそこには建っていたんです。

それが、これ↓↓↓

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

メガデイスカウントショップのディオが出来ています。

えーーーーーーーいつ出来たのって感じに自分自身棒立ちになっていました。

「最近、パトロールをサボっていたので全然わからなかったですね・・・」反省( ;∀;)

場所は、井原市西江原町の東新町交差点付近になります。
井原警察署や吉和織物㈱さんが近くにあります。

11月の中旬ぐらいにオープンしたみたいです!!

場所はこちら↓↓↓

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

昭和シェルのガソリンスタンド⛽が見えます。

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

反対側も”パシャリ”してみました。

デイオの看板が大きく見えるので、自然と駐車場に入りたくなってしまいますね♪

近くにも大きなスーパーの天満屋ハピーズ井原店さんや
デイスカウントドラッグコスモス西江原店さんが
ある中の出店なんでびっくりです・・・!!!

ここには、商売の秘密が隠されているんでしょうね笑
なんちゃって。

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

では、せっかくなんで外観を見ていきましょう♪♪♪

店舗としては、少し小型の店舗な感じがしますね・・・
井原市笹賀町にあるディオと比べると少し小さめのスーパーですね。

逆にこのこじんまり感がコンビニみたいで必要なモノだけ揃えている感じが
良いのかもしれませんね。

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している 大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

斬新なデザインが目を引きますが、シンプルな感じの
ロゴデザインもカッコよくていい感じですね。

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

じっくり外観を見て回ると、大きさ的にはこんな感じの規模感になります。

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

駐車場が大きくてとっても使いやすい感じになっているのがグッド👍ですね

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

横から見ると縦長でめっちゃ大きく見えるのが不思議ですね。

大黒天物産経営のお店ディオが誕生している

全体的な大きさはこんな感じになります。
とにかく駐車場が大きくて使いやすそうなので、便利な事にはマチガイないですね。

町が便利になってくれるのは、とっても嬉しいです。
ぜひ、良かったら行って見てください!!

では、またね♪(^_-)-

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です