井原駅構内に「い鉄」コラボ商品が出ている?、鉄カードも・・知ってた? マニア向け【井原市】

井原駅

こんにちは、

井笠つーしんです。

井原駅に来たので、引き続き見て回っております。

何があるかな?、何があるかな?、何もなかったーって
オチかもしれないです。

そこで見つけたのが、こちら↓↓↓

いすみ鉄道グッズ

いすみ鉄道×井原鉄道  「い鉄」コラボ1弾!!
 2021年11月11日(木)から

へーって感じですけど、第1弾なんで、これから第2弾3弾と出ると、
マニアにしたらお宝アイテムになりそうですね♪

どんなアイテムか気になりますよね???

いすみ鉄道グッズ いすみ鉄道グッズ いすみ鉄道グッズ

千葉県の房総半島を走る気動車/いすみ鉄道グッズです。

車両ストラップ、車両ピンズ、
ダイカットアクリル定規、ダイカットアクリルキーホルダー
などの数々のアイテムです。

アイテム数があるのでどれにしようか迷いますが、
お気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

他にも、こんなモノも見つけちゃいました。

「鉄カード」

井原鉄道「鉄カード」【第2弾】が始まっているみたいです!!!
このカードは言わずとも知られているマニアカードですね☺

対象となる井原線グッズを合計1000円以上お買い上げすると、
1枚もらえるそうです。 

いや~まじ欲しいですね・・・( ;∀;)

ぜひ、気に入ったグッズを買ったときには、
カードも忘れずにもらいましょう。

では、またね♪(^^

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です