井原駅近くに出来たお好み焼き屋さん、、、その名もまるでん 開店しました☆【開店情報】(井原市)

お好み焼き まるでん

こんにちは!!

井笠つーしんです。

やっほー、やっほー、ってな感じです。

そーいえば、知っていましたか???

井原駅近くの駅ちかにお好み焼き屋さんが出来ていたのを・・・
新しくお店が出来ていたのでご紹介させていただきます。

それが、こちらのお店↓↓↓ まるでんさん

お好み焼き まるでん

そう、名前は、お好み焼き まるでん
覚えやすい名前ですね。

親しみやすい名前で、すぐに覚えれるし口ずさみそうになりました。(≧▽≦)

やっほー、やっほー、ってな感じです。

そーいえば、正面の写真撮るの忘れてた。。。あちゃ~😵

まー今日は、お店のご紹介ということだけで、外観だけをお見せしますね♪
食べたい方は、すぐにまるでんと口ずさんでお店に行ってください。

やっほー、やっほー

場所はというと・・・ こちら↓↓↓

井原駅付近

この先に、井原駅が見えていますね~~駅ちかgood

井原駅付近

井原郵便局やアクティブライフ井原もあって、好立地な場所になります。
井原駅の大通りに面しているので、すぐにわかりやすいと思います。

お好み焼き まるでん

横からはこんな感じのお店になります。

お好み焼き まるでん

こちら側に車を置けるスペースがありますよー!!

お好み焼き まるでん

こっち側は、炉ばた焼 だんけの専用駐車場かもしれないです。
だんけさんのお店近くというのも分かりやすくていいですね。

ぜひ、お近くまで行ったらお店に寄ってみてねー!!
今回は、お店の開店紹介でした。

では、またね♪(^^

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です