相原池や嫁入らず観音付近を散歩していたら、重機が暴れ回っていた・・・工事の様子【井原市】

相原池付近の工事の様子

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

みなさん、お元気ですか?
今日も僕は元気モリモリ、明るく頑張っています~(笑)

さて、本日は、この辺りに来てみると、こんな工事がしていたので
じーっと見てきました・・・

嫁いらず観音の入り口付近で、リフレッシュ公園の上り口や
相原池のゴルフ場の打ちっぱなしがある辺りに来ています。

そんな所で、工事が行われていましたので、その様子を見てきました。
それが、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

相原池付近の工事の様子

ここから先に、工事がしていたので覗きに行ってみた・・・

相原池付近の工事の様子

相原池付近の工事の様子、ネットの向こう側にあるのがゴルフの打ちっ放しですね。

相原池付近の工事の様子

ここから、本格的に工事の様子がわかります。

相原池付近の工事の様子

歩行者通路があるので歩くも、恐る恐る歩いて見て回ってきました。
すぐ横をビュンビュン飛ばして車が通り過ぎていったぞー。 😯 

相原池付近の工事の様子

うわー!、、、、、かなり岩肌露出の削りとられている感じですね。

相原池付近の工事の様子

たぶん・・・( ;∀;) 山の一部分を削りとっている感じかな??

相原池付近の工事の様子

なかなか現場は激しいですね・・・( ;∀;)

相原池付近の工事の様子

ここまで、工事の最初の辺りでしょうか❓ 
折り返し帰っていきます。

相原池付近の工事の様子

トラックやら重機が入って、暴れていますね・・・www( ´艸`)
良く思うのは、あんな所によく車や重機が上がって行けるもんだなぁ~って
感心してしまう。

相原池付近の工事の様子

ここに何を作るんだろって思いますが、少し気になりますね。

相原池付近の工事の様子

よくよく見ると、やっぱり山を削ってる感じみたいですね・・・
なんか削られているのを間近で見ると、自然の大きさを感じれますね。

相原池付近の工事の様子

最初のもといた場所に帰ってきましたけど、ここも重機が入って
暴れている感じですね・・・www( ;∀;)

相原池付近の工事の様子

相原池を少し埋め立てているみたいですが、何をするんだろう???

相原池付近の工事の様子

こんな感じに工事が進められていましたよー。

相原池付近の工事の様子

嫁入らず観音入り口の場所になります。

相原池付近の工事の様子

ゴルフの打ちっ放しの場所に移動したので、ここからも”パシャリ”してみました。

相原池付近の工事の様子

ここがゴルフの打ちっ放しがあるゴルフ練習場です!!

相原池付近の工事の様子

大きな重機が入っていて、作業しているのがわかります。

相原池付近の工事の様子

ここがどう生まれ変わるのか❓・・・非常に楽しみですが、
また完成するのを楽しみに待ちたいと思いまーす♪(^^

では、またね♪

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です