コカコーラのジョージアから「北斗の拳® 働く!フィギュア」(全8種)が自販機で当たる!!

ジョージア40周年キャンペーン

ども。こんにちは、

井笠つーしんです。

学生の皆さんは、長~い夏休みも終わり学校が始まる頃ですね♪社会人の皆さんは、盆休みがあったので少しは疲れた体が休めたのではないでしょうか?夏の暑さも、和らいできて少し肌寒くなってきてきました。Tシャツ一枚だけだと寒く感じることもあります。

過ごしやすい季節になってきたのかな?

それはそーと、知っていましたか?

コカコーラから「ジョージア」40周年記念キャンペーン「この国を、支えるひとを支えたい。」8月31日(月)スタート! するみたいです。

そのキャンペーンの1つに、誰もが知っている我らが「北斗の拳」のキャラクターたちが登場します!!

▼頑張る男を支える「北斗の拳® 働く!フィギュア」(全8種)が当たる

全国のキャンペーン対象の自動販売機で「ジョージア」主要製品を購入すると、あなたを支える名言キャップ&フィギュア「北斗の拳® 働く!フィギュア」が期間中合計240万名にその場で当たります。フィギュアは「北斗の拳」の人気キャラクターたちが、この国を支えてきたさまざまな職業に扮したもので全8種。「わが生涯に一片の悔いなし」など、あなたの心や仕事を支える名言入りキャップがフィギュアスタンドになっています。

【キャンペーン期間】:2015 年8月31日~なくなり次第終了
【展開自動販売機】:本キャンペーンの告知がある全国のコカ・コーラ社自販機

※GEORGIAとジョージアは The Coca-Cola Company の登録商標です。

参考ホームページ(日本コカ・コーラ株式会社)

最近、自販機で見かけて気になりました。絶対当てるぞー!!当てた時には、大声で獲ったど^^~っていいたいですねー♪

今回は、何本買えば当たるか試してみたいと思います。キャンペーンは8月31日からですが、すでに当たっている方もいるみたいですね(爆)・・・ネットで検索していると、オークションでも売っているみたいなのでどーいうこと???とおもってしまいますが、手にする特別なルートがあるんでしょうね♪

その方法を教えて~( ⊙‿⊙)・・・この顔は悪いことを考えています(笑)
僕もオークションに出してお小遣いを稼ぎた~い♪・・・何て事を頭で妄想しています。

また、当たった時には報告したいと思います。

では、またね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です