ツタヤ(TSUTAYA)さんに衝撃のモノがある事をご存じですか? あれは何・・無重力とは?【井原市高屋町】

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

本日は、高屋町にあるツタヤ(TSUTAYA)さんに来ました。

もうかれこれ何年も営業されていて、井原では市民の憩いの場として
来られている方も多いではないでしょうか。
(座って本を読んだり、イートインがあったりということで)

この私も時々寄らせていただいております(^^♪

そこで、たまたまツタヤさんに来てみると、いつもと
感じが違っていた・・・

入口に謎の旗がゆらゆら揺れていて、そこには・・・驚きの・・

謎の生物、、、いや、、、機械がある事を知った。

その入り口にあった旗がこちら↓↓↓

↓↓↓

チェア

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

こんな旗がゆらゆら揺れていた・・・

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

無重力リクライニング・・・
なんじゃこれは。。。( ;∀;)💦

早速、中に入ってみることにした。

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

うおおおおおおーーーーーーーー、、、、、、、、、

入口にも宣伝かのように看板が”バーン”と置かれている・・・

どこにある、、、、、なあ、、、

どこにあるんだ!!!!!!!

水を得た魚のように、店内を動き回った・・・

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

ここにもあった・・・・・・・

まるで人が無重力空間を漂っている感じがしますね♪♪♪

やべー、やべ~もん見つけた~笑笑

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

あった、あった、、、これが整えチェアかーーー!!!!!

店内に聞こえるぐらいの大きな声が出てしまった。

芝生の上にリクライニングチェアが置いてあります。

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

「めっちゃーカッコイイ!!!!!!!!」

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

店内には2台の整えチェアが置いてあるみたいですね。

初めてみた感想はというと・・・

・・・

(ドラゴンボールに出てくるキャラクターで、ベジータとナッパが

地球に来るときに乗ってきた宇宙船かと思った)

本当に!!笑

そんぐらい衝撃の乗り物、、、リクライニングチェアか。

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・ ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

20分 300円みたいで、

4種類の切り替えモードがあるみたいです!!

おまかせコース

無重力コース

ゆりかごコース

リラックスコース

があります。


実際に体験してみると、、、

これは・・・最高すぎます。

ツタヤに行ってきた。整えチェアとは・・

20分あるので、今回は5分毎にコースを切り替えてみたんですが、どれも甲乙つけがたい感じでした。良かったのは無重力コース!椅子が上に起き上がって行って天井が見えるという・・・ まさに無重力空間を味わいながらのマッサージ!! いや~本当に良かったです。 マッサージの強さも変えれるので、初めは弱い強さにしておくといいかもしれませんね。

ツタヤ(TSUTAYA)さんも色んな試みをしていて、

毎回行くたびに驚かされます!!

いままで紹介はしてなかったんですが、ガチャポンコーナー

なんかもあってガチャ専門のコーナーもあるみたいですよ♪

最近のガチャガチャは出来やクオリティーもいいので、

ついつい買いたくなります。

ツタヤも専門のガチャガチャがあるぞー

店内の一角に巨大なガチャガチャのコーナーがあります。

ツタヤも専門のガチャガチャがあるぞー

こんな感じに沢山のガチャガチャがありますよー。

ぜひ、来てみてね♪

ツタヤも専門のガチャガチャがあるぞー ツタヤも専門のガチャガチャがあるぞー
ツタヤも専門のガチャガチャがあるぞー ツタヤも専門のガチャガチャがあるぞー

昨年の5/18日にコーナーを開設したのかな・・・

今、1年ぐらいになると思いますが、当時は
どんな感じになるのか
楽しみでしたからね。

次はどんな事をして驚かせてくれるのか楽しみです♪

では、またね♪(^_-)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です