ゆめタウン イズミさんの中にあるゆうちょ銀行ATMが3月で終了のお知らせ・・(貼り紙有り)【井原市】

イズミの店舗前

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日は、ぶらぶら町を散策していましたら、イズミの入り口

こんな張り紙を見た・・・そこには、、、、、

イズミの店舗前

イズミの店舗前

ATMの終了のお知らせ!!

ゆうちょ銀行のATMが無くなっていました。

2024年3月3日(日)17:00まで・・・で終了とのことでした。

ガビーンーーーーー( ゚Д゚)

イズミの最後の砦が・・・っておい、、

ゆうちょ銀行さんのATMが無くなったみたいですが、他のATM

中国銀行さん、農協さん、広島銀行さんのATMは残っていました。

少し不便になりますが、いままで使わさせていただき本当に

ありがとうございました。

また別の所で活躍するのかな~

無くなった後の様子はこんな感じになっていました。

イズミの店舗前

自販機は残っているみたいですよ~。

イズミの店舗前

きれいさっぱり無くなっていた・・・

イズミの店舗前

もぬけの殻~になっている。

イズミの店舗前

ここに何か違うものが入るのか・・・???

このままなのか・・・そこが疑問でしたが、

ぜひ、覗いたときにどーなっているかは・・・

行った時のお楽しみに♪

ぜひ、イズミにお出かけしてね

では、またね♪(^_-)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です