とある場所の工事現場。。。稲倉産業団地とは?? 変わる風景に懐かしを感じるひと時です(井原市)

稲倉産業団地

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日は、とある場所に来ています・・・

それは、山王(さんのう)を下った所に
ある宮の端(みやのはな)という所らへんに来ています。
町名で言うと井原市西方町というあたりです。

ここでは、新たな産業団地が作られるため、その整備が着々と進められいます。

そんな感じで、今、どういう風に工事が進んでいるのか見てきました・・・

工事は二か所、二現場行われていてですね、こちらは、宮の端〈みやのはな〉
の近くの現場で、ホンダの販売所が近くにある裏の辺りを工事しています。

二か所をつなげているから、大きな工事みたいです。

この現場の写真は、最初の取り掛かりの辺りの時期で、まだまだこれから工事が
進められていく準備段階を映したものです。
(前に撮りためていた画像です・・・( ;∀;) 

早よう~記事書けって怒られそうですが・・・

笑うなら笑え~~~記事書くのはマイペースなんじゃ~ 

稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地

やはり、年月とともに住むところも、結構変わってくので、暮らしが便利になる反面、
いつもの風景が変わってくもどかしさも感じてしましますね。

ま~これから産業団地ができれば、成長が期待できる企業が来るので、井原市も
今後さらに発展していくので、致し方ない感じはします。

さらにさらに、、、、、、次はもう一つの現場も見せちゃいますよ~。
こちらは、夫婦池(めおといけ)付近の現場になります。

ここからの画像は前に記事であげているけど、見返す感じで見てね♪

稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地

(前に撮りためていた画像です・・・( ;∀;) 

笑うなら笑え~~~
記事書くのはマイペースなんじゃ~

まだ、言うとります。

稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地

こんな感じに工事が進められています。

今現在は、ほぼ出来上がっている感じではあるので、まだ途中経過の
画像もあるので、次、次と上げていきますね。

変わっていく感じが、昔の懐かしさを感じれるので、ぜひ、
工事現場の様子ですが見てみてください!!

では、またノー(^^)/~~~

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です