さらに引き続きを見てみる?? 稲倉産業団地が出来上がるまでの工程 工事の様子~part2~(井原市)

稲倉産業団地

ども、こんにちは!!

今日も元気に井笠つーしんです。

またまた、パート2として引き続きの工事現場を見ていただきます。
もういいよ~って方は、閉じちゃってくださいね笑

出来上がるまでが、非常に楽しみというか見どころがあるというか、
出来るまでの工程がまあまあ楽しめちゃったりします。
・・・僕だけでしょうか??(≧▽≦)

ま~さておき、段々出来ていくストーリーを楽しんじゃってくださいね。

では、早速、いきますね~(*^^*)

稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地  

ここからは、夫婦池(めおといけ)の工事場所になるので、分かりやすいように
分けているので引き続き見てください。

稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地 稲倉産業団地 稲倉産業団地
稲倉産業団地    

どーでしたか? 結構、
景色が変わっていく様子も楽しめますよね。

次は、パート3を楽しみにしてね☆
では、またね♪(^^)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です