夕暮れ時をドライブしていたらこんな光景を見た・・【いかさつーフォト】大江町『夕暮れの真っ赤な空』

いかさつフォト

こんにちは、

井笠つーしんです。

今日は、というと【いかさつーフォト】という名目の
写真作品を公開したいと思います。

久々に良い写真が撮れたので見てください♪

では、コチラ↓↓↓

、、

、、、

、、、、

、、、、、

じゃじゃーん!!

夕暮れの真っ赤な空

夕暮れの真っ赤な空

『8月26日頃の夕方』に撮影

題名夕暮れの真っ赤な空

になります。

こんなにも真っ赤な空を見るのは、久しぶりだったので感動しました!!
すかさずカメラをもって撮影していました・・・(笑)

空って普段は白かったり青かったりしますが、真赤になるのは本当に不思議で
いつも見た時は、心がザワザワしながらも見てしまいます。

井原市にある大江町という所で撮影

撮影した場所は、井原市大江町という所で、この坂を下ると、
大江小学校が左手に見えてきます。

たまたま、ドライブしていたらこの光景を目にすることが出来ました。
また、紹介したくなるような写真が撮れたらお見せしますね♪

『日付、令和4年8月26日頃の夕方』に撮影

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です