井原駅に来てみたら、新たなスポットが出来ていた・・・遊とは何モノ??インスタ映えする!?(井原市)

遊 Asobi Cafe Takagi

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日は、新年あけて井原駅に来ております。

そんな中で、新たなスポットが出来ていたのでご紹介しますね♪

出来てから少し経つので、
ご紹介がだいぶ遅れたんですが、ぜひ見てください!!

それが、、、、、こちら↓↓↓

遊 AsobiCafe Takagi

すごーい、お洒落なカフェが出来ていますね

遊 Asobi Cafe Takagi

遊 Asobi Cafe Takagiというネーミングらしいですよ~~

見た目がオシャレすぎて、ここもインスタ映えとかいわれる場所に
なるかもしれないですね。

たぶん、中に入ると、もっと映えるかもしれません・・・(笑)

遊 AsobiCafe Takagi

所々に凝っていて、入る前に””わーって感じ””になれるのがいいですね。

遊 AsobiCafe Takagi

外に、メニューがあったんので、”パシャリ”しました。

メニューも遊び心があったり、本当にインスタ映えするようなメニューばかりで、
早く中に入りたくなりました。

遊 AsobiCafe Takagi

颯爽、いや、早速入りたいところですが、今日は持ち合わせがないので、
今度入りたいですね・・・( ;∀;)

というか、今日は紹介ということですのでご勘弁ください・・・

遊 AsobiCafe Takagi

入り口に、こんな長椅子が出現していたので、
驚きと同時に座りたい衝動に駆られました。

ぜひ、座り心地や寝心地を教えてださい。
コメントしてね

新たなスポットが出来て、とても嬉しいですね。
気になる方は来てみてくださいね♪

では、またね♪(^^)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です