明日はいよいよ全国健康マラソン井原大会が始まります。元陸上競技選手が来るらしい!?

よう、こんばんは!
井笠つーしんですよー。( ⊙‿⊙)
明日は、いよいよ井原マラソン大会が始まります。
正式には全国健康マラソン井原大会だそうです。
今から興奮がおさまりません 😀
しかも、ゲストランナーの小林 祐梨子さんが来るらしい!?
(元陸上競技選手)です。
それが、、、高校の3年生の時に出した、1500mで日本記録を持っていて、
未だかつて記録が破られていないみたい・・・すげーぞ!!
詳細はこちら↓↓↓
第30回 全国健康マラソン井原大会 井原市体育協会40周年記念
2016.3.6.SUN ◆ハーフマラソン(陸連公認コース)◆5㌔ ◆3㌔(エンジョイ・チャレンジ)
付近案内図はこちら
そこで、いち早く現場まで行ってみた・・・
そこで見たのがこちらだ~。↓

看板や旗(のぼり)が立っていました。

井原運動公園前に来ております、本格的になってきましたよ。

車で通ったら、かなり目立っていたので、すぐに気がつきました。

選手が入場するためのゲートでしょうか???

選手受付のテントや総合案内場所、救護できるテントがずらっ~と並んでいました。

少しだけ中に入ってみました・・・怒られるかな? 
なんか、選手になった気持ちです(笑)

こんな感じに着々と準備がされていました。

綺麗に整備されていました。明日のためにご苦労様です!!

この⇒矢印の方向に選手が入場するんでしょうかね 😎
楽しみだな~ヽ(・∀・)ノ

トラックを一周してみた・・・
いいのかどうかは、わからなかったが歩くことはいいことだと
独り言を言いながら歩き始めていた。

こっちは青いカラーコーンになっているな~。
どーいうこと・・・知らんでもいい大人の事情があるということにしときましょう♪

一周したら、くたびれていた・・・選手にはなれそうにないぞー!!( ⊙‿⊙)、あはは。

元の位置まで帰ってきたウルトラマン!!
では、シュワッチー 😎
明日が、待ち遠しいな~( ⊙‿⊙)
では、またね。

