新年あけましておめでとうございます!!  【井笠つーしんスタッフ一同より】令和4年スタート

寅年

新年明けまして

おめでとうございます。

はーい、ども。井笠つーしんです。

新年あけましたね~~パチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏👏

旧年中は、色々なことがありましたが、心機一転、
今年は新たな気持ちで頑張りましょう♪

考えると、1年もあっと言う間で過ぎ去るもんですが、その中で色んな出来事や
思いや気持ち、出会いがあったりと刺激があって、感情の揺れ動く中、毎日必死
になりながら頑張っている人がたくさんいると思います。

私も、色んな思いがあって毎日必死ながらも、楽しみながら生きています。
昨年は、自分の中では色んな事にチャレンジできた年になりました。

井笠つーしんも運営しながら、頑張っております。

まだまだ、世の中が自粛モードですが、日ごろから近場を散歩して
気分転換をしています。

イチョウの木 イチョウの木
これは、山王の登り口にある
イチョウの木です。
井原駅前大通りのイチョウ並木を見ました。
毎年、綺麗に咲きますね♪

サンタの木 星に願いを・・・
井原駅に飾られていたクリスマスツリー 子どもの願いが詰まったクリスマスツリー

活動自体が自粛の中ですので、まだまだ思うようにはいかないことがありますが
今年も運営しながら、楽しい事や面白い活動をお伝え出来たらと思っております。

皆様が健康で元気に楽しみながら過ごせるような社会になりますように、
今年も元気いっぱいに記事をたくさんお伝えしていきます。

引き続き、今年も井笠つーしんをよろしくお願い致します。

寅年

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です