ikari おいしい館 自社工場直売のお店が出来ているぞー!!どんなお店か気になる~~☆(井原市)【開店情報】

ikari おいしい館 自社工場直売 

こんにちは、ハロハロハロー♪♪♪

井笠つーしんです。
速報です、なんちゃって(≧▽≦)

11月12日本日開店みたいですよ~~パチパチパチパチ!!
入り口に開店の紙が貼られていました。

続き・・・

今日はというと、またまたドライブしていたら新たな光景を見てしまった・・・
何かというと新しいお店、それもまあまあ大きなお店っぽいのが出来ていた。

口で説明していても、伝わらないので画像を見ていただきましょう♪

それが、こちら↓↓↓

ikari おいしい館

ikari おいしい館  自社工場直売 できたての味を冷凍食品にして販売中!!
という文字が見えます。

ikari おいしい館

まあまあ大きいお店なのがわかりますよね♪ まだ建設中なのか色んな業者の
車が入っていくのがわかります。

大きな壁の壁画が、ひと際目を引くしユーモアセンスがあって人を
楽しましてくれる要素にお店の愛情が感じれていいですねー (^^)/~~~

ikari おいしい館

どーですか???>>>>

このビジュアル的な絵を見て、子供の頃に帰ったかのような嬉しさを感じてしまいます。
子供の頃にデパート屋上の乗り物を体験するような感覚を思い出しました(笑)

来る者の気持ちを和ましてくれる演出に感謝感謝

ikari おいしい館 自社工場直売

正面から見ると、こんな感じのお店になります。

場所はというと・・・

ikari おいしい館 

大体なんですが、上出部や笹賀あたりでバス停だと大曲というバス停があります。
大きな道路のロマンチック街道313号線になりますよ~。

目のまえにタカヤという大きな会社があったり、側にコインランドリーのお店や
ひまわり井原店というドラッグストアがあるのがわかります。

コインランドリー ひまわり井原店

ikari おいしい館 

反対側も”パシャリ”しました。

この辺りは、お店の密集地な感じがして大きなお店がどんどん出店している
感じの場所になってきていますね。

これからも、色んなお店が出てきて井原市を活性化
してくれることに期待しましょう♪

ikari おいしい館 

ぐるっと見て回ったんですが、こんな感じのお店が出来上がっています!!
不思議なモニュメントがあったので、じーっと見てしまった。

⚓のモニュメント

ikari おいしい館  ikari おいしい館

錨 イカリのモニュメントですが、見応えありますよ~~~
どんなお店になるのか非常に楽しみですね♪

では、またね♪(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です