大手の販売店ゲオさん(スマホやゲーム・家電・CD/DVDなども扱う)ゲオが閉店している!?【井原市】

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

こんにちは!!

井笠つーしんです。

元気に飛び出てじゃじゃーん、じゃーん

みなさん、お元気でしょうか?

今日は、国道313号線を車で走っております。
すると、何やら白くて大きな物体が
見えてきました。

そう、そこは、かつてインカ帝国を支配していたって、

おい!

そんな展開ではないんですが、そう、

大手の販売店として営業していたお店
ゲオさん(スマホやゲーム・家電なども扱う)

が営業していた所に来ております。

ちょうど、目の前を通ったら、、、、、あれれのアラレちゃん
ではないですが、ゲオさんが無くなっているではありませんか・・・

え、えええええ、、、、あれれ、、、、、、

ではないですが、最近まで営業していた感じがあったゲオさんが、
井原の町から無くなっているではないですか???

そうなんです、ゲオさん閉店したのか、撤退したのか知りませんが
シャッターが閉まっていて、看板も外しているみたいです。

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

真っ白に塗装されたのか、看板が外されていてシャッターも完全に
下ろされているのがわかります。

今見ると、立派な大きい店舗だったんだなーっと改めて思いました。
そびえ立つ山のような大きな看板塔があるのが印象的ですね。

もう、だいぶ前から、
こうなのか知りませんでしたが、
私もちょくちょく行くこともあって
お世話になっていたので
とても残念ですね。

他の外観も見ていきましょう。

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

利用しやすく大きな駐車場もありました。

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

真っ白になっていて驚きです!!

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

正面もシャッターが下りていて閉まっている様子がわかります。
ゲオさんの看板もなくあの印象的な
黄色のロゴが懐かしく
いまでも頭に蘇りますね。

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

閉店している模様ですね。

そうか、、・・・・・・うーん、そうか
まーしょうがないですね。

あまり気にしていなかったですが、正直無くなると寂しいもんですね。
長いこと営業されていたぶん寂しさを感じます。

場所はこちらです↓

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

ゲオ井原店(スマホやゲーム・家電なども扱う)

すこし調べてみると、

閉店

していました。

2024年2月12日まで営業されていたみたいです!!
長らくの営業本当にありがとうございました。

次はどんなお店がくるのか
楽しみですね♪
それでは、またね。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です