田舎町にも大きなホテルが建設中 (仮称)ホテルルートインが出来るかも!?経済効果に期待!【井原市】

(仮称)ホテルルートイン井原

どーも。

井笠つーしんです。

今日は、すごーい情報耳に入ってきました!!

それは、なんと、この井原市にも大きなホテルが建設されているかも
しれないということです。

そんな情報を手にしたので、早速、現場に行ってきました。

すると、すると、やはり建設されている!!

その様子を一通り見ていきたいと思います。

(仮称)ホテルルートイン井原

すでに囲いが出来ていて建設が始められているみたいです。
ここは、リフレッシュ公園を下ってきた道になるんですが、
この横には出部の変電所がある所です。

(仮称)ホテルルートイン井原 (仮称)ホテルルートイン井原

(仮称)ホテルルートイン井原

真横にあんな所まで敷地があるのがわかりますね。

(仮称)ホテルルートイン井原

リフレッシュ公園を下りてきた所を直進して、
大きな道路まで出てみますね。

(仮称)ホテルルートイン井原

大きな道路まで出てきました。
313号線まで出てきましたが、下出部中央の信号がある交差点が見えます。

(仮称)ホテルルートイン井原

重藤組さんという大きい会社が現場をしているみたいです。

(仮称)ホテルルートイン井原

見たらわかるんですが、壁一面にホテルルートインさんの各ホテルが
ずらっと並んでいるのを見ると、やはりここに大きなホテルが建設
されているみたいです。

(仮称)ホテルルートイン井原

場所は、下出部の辺りで313号線になります。
近くには、建設中の目の前にUENOセルフUo井原給油所さんがあります。

この道を左折すると、リフレッシュ公園があって、嫁入らず観音院さんや
井原運動公園に行くこともできます。

(仮称)ホテルルートイン井原

反対側はこんな感じになっていて、西部オートさんや
かっとはうすおれんじさんなどが見えます。

直進したら下出部中央の信号がある交差点があってタカヤ株式会社さんや
パステルクリーニング井原店さんやひまわり井原店さんがありますよ。

大きな道路の交差点がある立地の良い場所に建てられていますね。

(仮称)ホテルルートイン井原

ぐるっと一回りしてみると、
(仮称)ホテルルートイン井原新築工事文字が見えます。

ということは、やはりここには、ホテルルートインさんの大きなホテルが
出来ているってことなんでしょうね。

こんな田舎町にホテルが出来るって聞いただけでとても嬉しくなります。
人口流出や田舎離れ、過疎地域などの問題や経済効果なども考えると
ここに大きなホテルが出来るのは、経済効果が大きそうです!!

(仮称)ホテルルートイン井原

この建設をきっかけに大きな企業が、周りに建設ラッシュをかけてくれる
ことを
期待しながらホテルが出来るのを待ちたいと思います。

すごい嬉しいですね♪♪♪

では、次はこの町でどんな事がおきるか、
パトルールに行ってきます!!

またなー(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です