あのディオ井原店で超激安自動販売機!?こんなに安いジュースを発見したぞー!!衝撃《゚Д゚》

ども!

井笠つーしんです。

少し前に、ここに行ってみました。↓

ディオ井原

地元の巨大スーパー ディオ井原店です。
とにかく安くて便利なスーパーがあって、大助かりの方も多いのではないでしょうか。
僕もたまに来ることがあるんですが、品揃えも多いし何より安いですね♪
とても気に入っております。

なぜ、ここに来たかというと、たまたま通りかかって喉が渇いたのでジュースを
買おうと寄っております。

自動販売機

おお、~あった、あったと自動販売機に行ってみると、
まさに青天の霹靂というべき事件!!がそこにはあった。

ま~これを見ろ↓

激安販売機

ジュースが、、、、、、50円になっているではないか~~!!!!!!!

50円???

狐につままれるとは、まさにこの事でした(笑)
僕の中に衝撃と嬉しさが同時に込み上がった瞬間でした。( ⊙‿⊙)

激安コーラ

どこのメーカーかわからないジュースだが、そんなことはとにかく、どーでもよかった。

激安ジュース

いままで、安くても80円の激安自販機を見つけた事はあったけど、ここまで安い
自販機は見たことなかったので、見つけた時は動揺が隠せなかったぜ~。

やべー、やべーと必死に平静を装った 😀

激安サイダー

とにかく、まずは1本買ってみることにした。

ゴクゴク飲んでみたけど、冷たくて普通に飲める美味しさだった 😆
まさか、まさかの50円ジュースに驚いだけど、まさに、
これからの夏のオアシスになりそうな感じです。

今度から、ここでジュースを買い貯めしておこうかなと思っております。

ぜひ、気になった方は、買ってみるのもいいかもしれませんね。
ひんやり冷たくて美味しいよ 😎

激安といっても、普通に美味しく飲める。( ´艸`)ムププ
お店の中では、この激安ジュースがもっと安く売っているかもしれないな。

だが、ひんやり冷たいジュースが飲める自動販売機が最高ですなぁ~。
また、寄ってみよう☆彡

では、またね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です