アクティブライフ井原で写真展が開催されていた・・・見応え充分の迫力写真の数々【フォト】

アート

こんばんみー。^^

井笠つーしんです。

たまたま、アクティブライフ井原に行くと写真展がしていました。

写真展

日時:平成28年5月24日(火)~ 5月29日(日)まで作品が見れるみたいです。
午前9時~午後6時まで(最終日午後4時まで)

場所:アクティブライフ井原 1階「ふれあいプラザ」
井原市井原町12-1 TEL0866-63-3347

岡山県井原市井原町12-1
その様子を少しだけ撮ってきました。

写真展

素晴らしい写真が綺麗に飾られていました。

春風薫る

最初に”バーン”と目に入り込んだのが、こちらの作品!!
春の訪れを感じる桜をバックにローカル列車を待つ少女という、映画のワンシーンに
出てきそうな写真ですね。結構、好きですね。

日本の自然

日本の自然

見ていて、感動をさせてくれる作品がこちらでした。
第32回 「日本の自然」写真コンテストで入選された作品が
一挙に公開されていたので見ていきましょう♪

興味津々

最優秀賞 興味津々  市川節子(神奈川県)

産卵

今森光彦賞 産卵  清水国夫(東京都)

葦刈る人

前川貴行賞 葦刈る人  江連 康晴(栃木県)

秀山鏡映

水越武賞 秀山鏡映  岩谷 義治(三重県)

閃光

吉野信賞 閃光  佐藤親正(埼玉県)

僕らの隠れ家

米美知子賞 僕らの隠れ家  前田賢一(北海道)

浅春

朝日新聞社賞 浅春  石川賢一(高知県)

つまみ食い

ソニー4K賞 つまみ食い  上野純(東京都)

写真展写真展

ご紹介したのは、ほんの一部になりますので、ほかの作品も見てみたい方は、
会場まで足を運んで見てください。 😀

やはり、素晴らしい写真を見ていると感性が磨かれてきそうですね。
明日までですが、お時間があれば見に行ってみてはいかがでしょうか。

写真展

詳細はこちら↑ (表面)

写真展

(裏面)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です