井原駅に行ったら、七夕仕様になっていて驚き、今週は土曜の夜が熱いみたいですよ~急げ~~【井原市】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
井原駅

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日は、井原駅に来ております。

ここには定期的に来ているんですが、何かあるかなと??思いながら、
今日も暇していたので来てみました~笑

大抵、暇人は駅に集まることが多いので、、、僕もその一人です!!

それは・・・冗談ですけど・・・そうマイケル・冗談!!
なんちゃって(笑)

本日の井原駅の様子はこちら↓

井原駅

なんかですね~七夕の飾りつけがしてあって、いつもより割増しで
素敵な感じに見えます。

いつもの井原駅ではないみたいにゴージャスにエレガントに飾られています。

井原駅内

駅構内も七夕仕様に飾られていて七夕の雰囲気が出ていて最高ですね♪
なんの願い事しているのか気になりますよね~

井原駅構内 井原駅構内 井原駅構内

井原駅構内

駅の構内ぐるっと七夕の飾りつけしてあって、七夕気分が味わえます。

井原駅構内

井原駅の改札入口には、こんなに沢山の風鈴がお出迎えしてくれて、
この暑さを吹き飛ばしてくれそうです。

井原駅構内

この風鈴、、、、、、、売店で千円以上買うと一つもらえるような文言が
あったので欲しい方は、行ったときにもらってくださいね。

井原駅構内

今月は、井原駅で土曜夜市が開催されるそうですよ~

日時 7月9日(土)午後6時~

土曜の夜が待ち遠しいですね

「あー早く土曜にならないかな~~~ラララ」

WWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWW

最後、雄たけびになっていて草。

では、またね♪
(^_-)-☆

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です