新しくラーメン屋がオープン!!一杯のかけやというお店が5月10日 にオープンします。【矢掛町】開店情報

ラーメン 一杯のかけや

こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日は、どこに行こうかな??

なんて思いながら気が付いたら矢掛方面にきていました。

そして、、、

偶然見つけたのが、ここ。

新たにオープン予定のお店を見つけたのでお知らせしますね。

新たにできるお店とは、、、、、

ラーメン店です。

そう、ラーメン店になります!!

どんなラーメン屋なんでしょうか???

めっちゃ!
楽しみなんですが、( ^ω^)・・・

そして、こちらが↓、、
そのラーメン店になります。

ラーメン 一杯のかけや

らーめん 一杯のかけやという名前のお店みたいです。

もうすぐ、

オープン予定のお店みたいで、

5/10 11時

オープンみたいですよ~♪

場所はというと・・・こちら↓↓↓

一杯のかけや

近くには、セブンイレブンさんやコスモスさん
という
お店があります。

画像では確認できませんが・・・ 笑www 

ラーメン 一杯のかけや

反対側も撮ってみました・・・

こちらも特に目印が無い・・・        

しばらく直進すると・・・矢掛の消防署、、、
(井原地区消防組合井原消防署矢掛出張所)が見えてきます。

ラーメン 一杯のかけや

5/10 11時

オープンみたいですよ~♪

ラーメン 一杯のかけや

休日の日かと思いきや、水曜日ですね

平日休みの方は、オープン初日に
食べてみてはいかがでしょうか。

うわー! どんなラーメンか気になる~~

では、またね♪(^_-)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です