この場所で、実はこんな光景が見えてきた・・・ローソンが出来ている!?(井原市木之子町)【開店情報】

コンビニが出来ている

はーい、こんにちは!!

井笠つーしんです。

今日は、木之子町の辺りをウロウロしております。

すると、こんな光景が広がってきました~~

コンビニが出来ている

なんと、なんと、、、そう新しくコンビニが出来ているみたいです。
こんな所にも出店の波が押し寄せているんですね。

コンビニが出来ている

かなり広い~、、、感じのコンビニが出来るみたいですよ~

今の段階では、どのコンビニなんかは分かりませんが、
大手三社のコンビニが来るのかなって思います。

セブンイレブンか、もしくはローソン、はたまたファミリーマートか、、、
他にもありますが楽しみですね

コンビニが出来ている

他も見てみると、、、左端はこんな感じの大きさになります!!

コンビニが出来ている

そして、、、右端はこんな感じになります!!

コンビニが出来ている

正面はこんな感じの大きさになりますよ~

場所は木之子町の辺りで、大きな建物でいえばタツモさんが見えるので、
タツモさんの大きな建物が見える交差点が目印になりますよー。

木之子の工業団地の登り口の所になります!

コンビニが出来ている

ここの交差点を、まっすぐ登っていくと木之子の工業団地に行けます。

コンビニが出来ている

やはり、交差点近くは、出店するのに決め手の1つなんでしょうね。
しかも工業団地が近くにあって、働いている人が多いのも良いですよね

コンビニが出来ている

反対も”パシャリ”してみました。
本当に何にもないのどかな田舎町って感じですね笑

ローソンが出来ているみたいだぞー

すこし紙が剝がれていますが、ここにローソンができるみたいです。
5月9日にオープンするそうです。

開店の時は、何かお得なクーポンや割引券を配る可能性がありますよー!!
出来たら、すぐに行ってクーポンをゲットしちゃいましょう
楽しみですね♪

では、またね♪(^_-)

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です