でんちゅうくん専用の車が公道を走っていた・・・中から出てきたのは!?【ゆるキャラ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆるキャラ

ほーい、こんばんは!

井笠つーしんです。

ゴールデンウィークはしっかりとお休みできたでしょうか?
長い休みから覚めて、また日頃の活動が始まった頃だと思います。

僕もゆっくりしすぎて、体がなまってしまいましたが、のんびり
マイペースにぼちぼち頑張ろうかなと動き出しました。

最近、ある場所でこんな自動車を発見しました↓

でんちゅうくん

こんな車を見つけてしまいました 😀

でんちゅうくんのキャラクターが描かれた車ですよ~。
知っていましたか?

見つけた時には、なんだこの車はと急いで駆け寄りました(笑)

でんちゅうくん車

でんちゅうくん

こんなカラフルボディーで街中を走っているのに、いままで気がつなかったんですが、
でんちゅうくんも井原市のマスカットキャラクターとして板についてきましたね♪

ま~でんちゅうくんも、なかなか頑張っておるじゃ~ないか( ⊙‿⊙)
これからも期待しておるぞー!!と声援を送ることにした。 :mrgreen:

そして、

この車から、でんちゅうくんが出てこないか、今か今かと期待していたんですが、

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

出てこねぇ~じゃないか・・・《゚Д゚》

早よー出てこんかーと叫びそうになったぜ~!!

この、ボケ~カスが顔をださんか??

わしやぞー!!

井笠つーしんやぞー。

とツッコミを入れて掴みは(・∀・)オッケー!

という事にしてください。 😎

久しぶりに、浮気現場に遭遇したかのように、今か今かと待ち構えていましたが、

出てこね~んだよ。ヤツが・・・

次は、でんちゅうくんが、出てくるところを押さえたいと思いマース。
期待しててくださいね♪

今日はこんな感じで、またな~
( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です