新年、あけましておめでとうございます。令和2年も井笠つーしんを( `・∀・´)ノヨロシクお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
賀正

どーも。こんにちは!

井笠つーしんです。

年明け、初めてのご挨拶です。

あらためて、

新年あけましておめでとうございます。

どーですか、年が明けて・・・

何にも変わってないと、そう思うのは私だけでしょうか。ぷぷぷ。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか???

昨年は、いい年だった方も、あんまりそうではなかった方も、

今年は、始まったばかりです。

今年はどんな年になるか、とても楽しみで

今からわくわく、うきうきしております。

井笠つーしんはというと、全然記事を更新しておりませんでした・・・(笑)

お前は、活動しているのかと、ツッコミを入れたくなるのは重々承知しておりますが、

井笠つーしんを書いている、私は、とっても気まぐれな性格をしております・・・

そんなこともあり、記事を更新せずに、毎日気楽に過ごしておりました。なはは・・・

一年を振り返り思ったことは・・・

見てくれている読者様のご期待に添えずに大変お粗末なことをしておりました。

今年こそは、たくさんの方々、見てくれている読者様に有益でためになる情報を

記事にして、またまたみなさんを爆笑の渦に巻き込みたいと思っております。

楽しみにしておくように、新年のご挨拶とさせていただきます。

では、またのー(^^)/

PS.

新年早々に、電気店に行ってみた・・・

そうすると、なんとここにも福袋があり、とても驚いた。

なんだかんだで、五万円分も福袋を買って帰った自分に

一番驚いたというお話でした。

福袋

新年早々

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です