2016年、新年が明けましたね~!!どん兵衛で年越し10分待った方が美味しい!?【井笠つーしん】

お正月

はーい、こんばんは\(⌒日⌒)/
井笠つーしんです。

早速ですが、
新年、あけましておめでとうございまーす。

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろです!!

実はというと、毎日の活動に追われながら、
この記事を書いています。(笑)

なんとか
2015年も駆け抜けることができました。

そーですね、2015年を振り返って見ると、充実した年になったんでは
ないでしょうかね♪

まだまだ、僕の力はこんなもんではないですよ~ははーん、、、( ⊙‿⊙)
なんちゃって・・・本気で更新しています。《゚Д゚》勘弁して 😯

何はともあれ、毎日、順調に少しずつですが記事も更新できて良かったです。
三日坊主にならずに、継続できているのも本当に皆様のいや、僕の・・・。

いや、違った・・・皆様のおかげです。

今年は、皆様からのコメントなんかが届くことを楽しみにしております。
2016年は、皆さんからお便りやご報告がありますように~!!
お待ちしておりますね♪

いつも、自分の独りよがりで記事を書いているので、コメントが増えれば
少しはやる気に繋がるかなって思っておりマースヽ(・∀・)ノ

それでは、2015年の締めくくりはこれで終わりにして・・・
2016年も井笠つーしんを頑張っていきます♪

これからもよろしくお願いします!   😀  😀  😀
では、またね(ヾ(´・ω・`)

PS.

年の締めくくりに、年越しそばを食べようとカップメンを買ってきました。
緑のたぬきで、ドラゴンボールのキャンペーンをしているそうです!!!

なんでも、スカジャンが当たる???みたいなことを宣伝していた。
なぜか、欲しくなったので買ってみたぞー!!!!!当たるかな♪

年越しそば

最近は、こんな動画を見て試してみようかと思い、他にも日清のどん兵衛も買ってみたぞー!!ネットで話題の「10分どん兵衛」

日清のどん兵衛

どん兵衛の新しい食べ方として、お湯を入れてから通常5分で食べられる所を、食べないで10分待って、麺をのびさせて食べる”10分どん兵衛”が話題になっているそうです・・・どーういうことでしょう???

この新しい食べ方がめっちゃ美味しいらしい。本当かどうかは知りません(笑)
あの、はじめしゃちょーも確かめたらしい~( ⊙‿⊙)

面白そうなので、試してみたいと思いまーす。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です