あ~、山が削られている?・・夫婦池辺りが大変なことに・・・稲倉産業団地とは!?【井原市】

井原市工事現場

どーも。こんちゃ~!

井笠つーしんです。

今日も、ドライブ、ブンブン、ドライブしております!!

すると、すると、、、、、、ん、何かある❔(・・?」

井原市工事現場

これは、井原市の宮の端をすぎて、夫婦池がある場所になります。

井原市工事現場

反対の道路も”パシャリ”しときます。 

ん、看板!❔(・・?」
この辺りを走行中に、こんな看板を発見した!!

井原市工事現場

産業団地への道路整備!! 新しい道路を作っています。
なんか、この辺りにできるのかな???わからん・・・( ゚Д゚)

少し調べてみると、なんかね~ 😮  稲倉産業団地ができるらしいぞ~!!! 
井原市では令和3年度の完成を目指し、稲倉産業団地開発事業を進めています。
との文言を見つけた。

ここに企業誘致するための開発が進められている???・・・たぶん。

詳しい内容はコチラ☆

ま~なんか、新しい事を試みているらしい 😯 

では、その全貌、見ていきましょう♪
↓↓ ↓↓ ↓↓

井原市工事現場

では、見ていきましょう♪夫婦池の所を右に入ってみました。
開けた感じの大きな道に出てきましたよ~。

井原市工事現場

大きな池がありますね。これが夫婦池というやつですかね。
ま~そうしとこう(笑)( *´艸`)

井原市工事現場

道路を整地する重機やショベルカー、ブルドーザーなんかもありますね♪

井原市工事現場

こんな感じに工事が進められていた。

井原市工事現場

ここから、たくさんの重機が入って、作業をしているんでしょうね。
予定では、令和3年2月26日までらしいので、そのあたりの予定で
工事が急ピッチで進められています。

来年の初めにはできるので、もうすぐじゃないか~、
気づいたら、もうすぐじゃないか( ;∀;)

出来たら、どんな企業が来るかも楽しみだな~^^

雇ってもらえるのかな???
履歴書を用意しておこうか~(笑) :mrgreen:

引き続き経過を見守りながら、また工事の進み具合があれば
お伝えします。

では、またね♪(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です