山王の山道を登っていたら、見たこともない巨大な要塞が出来ていた??現場では何が・・・起こっているのか。

山王の山道

はーい、こんにちは!

井笠つーしんです。

今日は、とある場所で大規模な工事がされていたので、現場に行ってきました。

そのある場所とは・・・どこでしょう???

・・

・・・そのとある場所とは、

山王の坂道を上り切った少し平面になった場所になります。

それが、こちらです↓

山王の山道

山王の登り口から頂上付近に上ったあたりですかね。
ここから、また下り坂の坂道が続きます。

そして、、ドカーンと大きな壁、そう・・・

ぬりかべ (ゲゲゲの鬼太郎)

相手の前に立ちはだかって、通行の邪魔をする妖怪。が出てきます。

山王の山道

そんな頂上で、こんな大ごとな工事がしておりました。

要塞でも出来るのかなって思わす感じの作りで、見たときは、、、
正直、こんな所に何作ってるのって?・・・マジで思いましたね。

実は、ちょっと怖かったです。 😯 

山王付近

コンクリートの壁の中は、こんな感じになっていました。

山王の山道

もう少し、下った所でも別の工事がされていますね。

山王の山道

ショベルカーで、山を削ってるみたいですが、ここにも何かができるんでしょうね。

山王の山道

至る所の山を削っているみたいで、かなり大きな工事がされているのがわかりますね。
まだ、詳細はわかりませんが、これからの工事の進み具合を見守っていきましょう。

また、具体的な事がわかれば、報告させていただきまーす。
乞うご期待!!(^^♪

PS.

実は、これはだいぶ前の工事の様子で、今現在は、
現場の進み具合も様子も少し変わっています。

結構出来上がってきているみたいでして、鉄の棒の骨組みなんかも見えました・・・

あれは、何だろ。。。そして、何が出来上がるのか非常に楽しみです!!
また、最近の工事の様子は改めて現場に行って撮ってきますね。

では、またね♪(^^)/

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です