さとう消化器肛門外科という「胃腸と肛門」を専門とするクリニックができているぞー^^笠岡市【開店情報】

さとう消化器肛門外科

開店情報2020年2月22日㈯開院したそうです

こんにちは、井笠つーしんです。

笠岡に新しいクリニックできていたので、ご紹介しますね。

その名も、さとう消化器肛門外科という「胃腸と肛門」を専門とするクリニックみたいです。

あまり聞かない専門外科だけに、気になる症状がある人には、
うってつけの専門クリニックが誕生しましたね。

消化器科、肛門疾患、胃カメラ、大腸カメラ、日帰り手術、その他と多岐にわたる
診療や検査、治療、手術をしてもらえるみたいですので、とても頼もしいです。

笠岡の駅方面にはなるんですが、田頭のバス停が近くにあります。

田頭のバス停

こんな感じに、34号線の大きな道路沿いにありますよ~。

田頭のバス停

井笠バスカンパニーのバス停「田頭」が近くに見えます。

詳しくは、こちらのホームページをご覧いただければ詳しくわかります。

さとう消化器肛門外科 

2020年2月22日㈯開院したそうですよ。パチパチパチ(^^♪

新しいクリニックができて、笠岡市もますます便利になっていきそうですね。

次はどんなお店ができるか楽しみだ♪

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です