矢掛町に「コスモス」というお店ができていた・・・知ってた???・・【開店情報】

コスモス

どもども、こんにちは!

井笠つーしんです。

今日は、矢掛方面に車を走らせていると、いままで見たことがないお店ができていた。
ディスカウント・ドラッグストアーの「コスモス」というお店ができている。

この「コスモス」では、薬の販売はもちろん!
日用品や食料品までお店で買えるみたいですよ~。便利

ドラッグストアー

「コスモス」は色んな場所で建設ラッシュが続いているのか、

車を走らせていると、

新店舗が続々誕生しているをよく見かける・・・

おんなじ系統のお店の「ザグザグ」も、前は色んな所にできているのを見かけたが、
今度は、「コスモス」の建設ラッシュを見ることにしよう(笑)

僕も、時々利用するが、薬を買えるだけじゃない(^^♪

そこんところが、人気のなんでしょうかね!?

これからも新しいお店や変わったお店が
矢掛町にも出来るといいなぁ~ 😀

PS.

前々から、なんか出来ているなぁ~とは思っていたけど、
思った以上に早くできたのに驚きでした・・・。

お店ができことよりも、お店ができる速さのほうに、
ぶったまげた感じがします :mrgreen:

確かね~、僕の記憶が正しければ、2月25日にオープンだった気がする。
ぜひ、お近くの方は利用してみてね☆

のどかな景色の矢掛町

場所は、矢掛町江良の交差点近くで、近くにセブンイレブンがあるかな。
井原から矢掛方面に486号線を行くと見えてくるよ~。
大きな建物だと山陽マルナカがあるのが目印。

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です