婚カツ IN いばら  ありのままの婚活を・・・井原で。

ラブラブ

さぁー、始まりました。

ゴールデンウィークも終わり、今日から出勤される方も多いのではないでしょうか。

そして必ずあるのが5月病、どんな症状なのって思いますが・・・

イメージ的には、GWに休みすぎて寝ぼけて、夜通し遊んで飲んで、歌ってを繰り返し

リピートするので、もーう働きたくなーい!!ってなるのかと思ってましたが・・・

実は、5月病は、サラリーマンは異動があったり、新入社員は就職で新しい環境に

馴染めなくてその疲れが一気に出てしまうので、仕事に行きたくなくなくなるって

感じみたいですね。

眠たい目をこすりながら、起きるのはつらいですが「シャキーン」と元気よくいきましょう。

今日は、そんな嫌な気持ちをステキにかえるイベントの紹介です!!

それが、コチラ!

IMG_1073

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

なんと井原市で婚カツ IN いばらが開催されます。

時は6月21日(日) 13:00~17:00

会場
井原市地場産業振興センター 5F
住所 井原市七日市10番地 TEL0866-62-8850

受付/12:30
男女とも3,000円

お問い合わせ
井原商工会議所青年部
TEL 0866-62-0420
FAX 0866-62-0411
受付時間 平日8:30~17:00(土日、祝祭日を除く)
〒715-8691 井原市七日市13 井原市商工会議所内
URL http://www.ibara.ne.jp/~cciyeg/ コチラから見れます。

主催/商工会議所青年部

募集定員
男性20名  女性20名

参加資格
男性:井原市在住
女性:移住地に制限はありません

参加年齢
男女25歳~45歳の独身の方

もちろん、独身者限定ですので、お間違いなく。

詳しくはお問い合わせ又はホームページを見てみましょう♪

独身の方には、眠気も吹き飛ぶ耳寄りの情報でしたね。

キャッチフレーズがいいですね~。。。

ありのままの婚活を・・・井原で・・・
ツ IN いばら

興味があれば、お問い合わせてください!!

スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Simplicity – レクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です